忍者ブログ
 
自分のキャラをひたすら愛してます、描いてくれたら喜ぶよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「左回十三」でのプレイになります。アイテム系は言ってくれれば譲っちゃいます、はいスタート。


10/20:【戦闘】家屋を破壊し、何者かに強化改造された巨大なゾンビ化ヒグマが猛然と襲来! 25のダメージ! この戦闘では「主人を失った忠犬」以外のアイテムの効果を受けられない!
巨大なヒグマに我が家を壊されたナンテコッタイ。畳の上で安らかに死を迎えることが出来なくなった上に怪我をしてしまったらしい、体が痛い。これからどうしようかなあ…。

10/21:【探索】廃棄された病院を探索。救急箱(いつでも使える。使用者のHPを10点回復。使い捨て)を得た! 食糧:-3
誰もいない病院で救急箱を見つけた。今すぐ怪我の手当てを、とも思ったけれどきっとこの先も大変なんだろう。それに、もっと大変な人がいるかもしれない。とっておこう。

10/22:【探索】消防署跡で、救難信号弾(使い捨て。これを使用したとツイートし、24時間以内にフォロワーの助けを得られれば最新の診断結果を無効化できる)を発見! 食糧:-3
人を助けていた人たちがいた場所で、助けを求める道具を拾った。もしものときは使おうと思うけど、たぶんまさにその状況の人がたくさんいるわけだ。そういう人に渡そう。
 
10/24:【休息】こんな世界でも救命活動を続ける者が集う病院に辿り着く。あなたかフォロワー1人のHP+10(ゾンビ化進行中やHPが回復できない状態ならそれらも先に回復)食糧:-2
病院で手当てをしてもらえた。いつか熊にやられた傷が、随分楽になった気がする。ありがたいものだ。
 
10/25:【探索】レストランを捜索。調理キット(【休息】の効果で減少する食糧が本来より1点少なくなる。最低1)を得た! 疲労により1のダメージ、食糧:-1
調理キット…うーん、荷物重なるからいらないかなあ。なんだ、疲れただけだったじゃないか。
 
10/26:【探索】レストランを捜索。調理キット(【休息】の効果で減少する食糧が本来より1点少なくなる。最低1)を得た! 疲労により1のダメージ、食糧:-1
調理キッ(ry 荷物が重(ry なんだ(ry なにこれデジャヴ。
 
10/27:【戦闘】「俺にも武器をくれよ」と付きまとう青年。だがいざ戦いになると逃げ出して即食われた! 7のダメージ! 拳銃、ライフル、バット、日本刀ひとつを失う(持っていれば)
武器なんて持ってないってあれだけ言ったのに、なんでついてきたんだあいつ。可哀想に、食べられちゃって、可哀想に。

10/28:【探索】元軍人から奪ったという奇妙な地図を持つ男。食糧6を渡せば譲ってくれる(アイテムではない「クリアフラグA」を得る)。襲って奪う? ならば6ダメージで君のものだ。
なんか怪しい人ではあったけど、食糧が欲しいようだし交換で地図を貰った。これはなんの地図だろう?
 
10/30:あれはなんだ……ヘリポート?「クリアフラグA」「クリアフラグB」が揃っているなら、おめでとう、君はこの地獄から脱出できる! なければ揃えた時点で脱出(再び来る必要はない)
地図を頼りに歩いてみれば、ヘリポートを見つけることができた。あれは脱出経路?
 
10/31:【探索】空腹で衰弱した子供に遭遇。食糧4を与えるなら助けられ、感謝の笑顔で君は勇気づけられる(HP1回復)。もちろん貴重な食糧を惜しみ、何もせず去ってもよい。
こんな子供にも被害が及ぶのだから残酷だ。偽善かもしれないけれど、生きて欲しくて食糧を渡した。ありがとうと言ってくれた笑顔はとても愛らしくて、心地良い気分になった。
 
11/2:【戦闘】行き倒れた少女を発見。だが、それはゾンビだった! 油断し、5のダメージ!(この戦闘はアイテムの効果を受けられない) 食糧:-1
ここにも子供が…と思ったら、話しかけると突然襲ってきて怪我をした。これが末路かと、絶望した。
 
【11/2現在 72:79 救急箱 救難信号弾 フラグA ヘリポート】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME]  [年賀状企画»
最新コメント
[08/04 澤夏]
[07/19 澤夏]
[07/17 澤夏]
[07/15 澤夏]
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501